ティンバーランド ブーツ



ティンバーランド ブーツ といえば、おしゃれな防水ブーツで有名ですね、女性、男性問わず愛好者が多い靴です、私の周りでも一人一足以上は皆持っているぐらい人気です。
ティンバーランドは、創立者であるネイサン・シュワーツがステッチの利いたブーツ作りを始めたのが1918年、マサチューセッツ州ボストンの小さな靴屋からです。現代では誰もが知っている完全防水のブーツも、60年代にはまだ存在していませんでした。彼自身の手でレザーを裁断し、縫製し、ソールを貼り付けることで、ネイサンは精巧な レザーブーツ の作り方を習得しました。シュワーツ一族は、フットウエア業界に射出成型の技術を導入し、本当の意味での完全防水ブーツを作り上げました。
オリジナルの完全防水ブーツの名称として ティンバーランド というブランドネームが誕生しました。その後、ブーツが大変有名になったことにより、会社名も「The Timberland Company」に変更されました。90年代に入ると、「社会貢献活動への道」プログラムといった大胆なアイデアが開始されましたが、これはティンバーランドの社員がその地域社会に対してボランティア活動を行うために40時間の有給休暇が取得できるというものです。ティンバーランドは、時計、ソックス、バックパック、子供用シューズを始めとする数々の商品群を導入してきました。


レインブーツ
スノー ブーツ
エナメル - ブーツ
ブーツ キーパー
hare ブーツ
ブッテロ ブーツ
ミネトンカ ブーツ
スノボー ブーツ
白 ブーツ
シープスキン ブーツ
エナメル ブーツ
ブーツ 画像
クロエ ブーツ
サルトル ブーツ
リング ブーツ
ブーツ フェチ 画像
ムートンブーツ
ツモリ チサト ブーツ
hunter ブーツ
ブーツ 通販
ニットブーツ
マッコイ ブーツ


TrackBack
「アイヌの長」かぁ。。。/
「愛されちゃって、マフィア」/
VIPなゲストご来店! !/
せぱたくろー/
SMAP ・・「 オリジナルスマイル 」/
†走†
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われ.../
モヒカンde田植え'07/キューブ
REDWINGレッドウィングLOGGERロッガー.../楽天ショップ オブ ザイヤーになった.../DANNER LIGHT(ダナーライ...
アラビアの夜の種族/
アテネにあるジュエリー美術館/
撤退シナリオの実行-その6;代替製品.../
買ってもたぁ〜!/
靴底が「パカ!」/
憧れます☆エコライフ!!/
風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオ.../
ちょっと気になること・・・/
【035km】妻の寝顔/
コンジェペイエの飾らないおしゃれ服/
Broad Sword Ring